Ambitions


Ambitions

Ambitions(アンビションズ)は私の好きなバンドのONE OK ROCKの2017年1月11日に発売された8枚目のアルバムです。

意味は野心とか野望とかという意味です。いいアルバムだと思います。

 

私にも野望はあります(笑)

 

ワンオクは世界中を凌駕するすごいバンドだと思います。

TAKAさんの歌声はほんとにここちよいですね。

私が一番気に入っている曲はgood goodbyeという曲です。

oneokrock ambitions Tour Final FUKUOKA

昨日、今日と福岡のヤフオクドームにきています。
全国のドームツアー本日ファイナルです。

 

まあ、私もチケット入手しようと画策しましたが、チケットとれずでした。

oneokrock Goods

 

記念に何か買おうとドームまで足を運び、タオルだけ買いました。

 

oneokrockタオル

 

 

ちなみに私の車でかけている曲はもちろんoneokrockがほとんどです。

毎日聞いても、何回聞いても飽きないです。

 

 

私も高校生、大学生の時はバンドをしていたので、このバンドの凄さが分かります。

ちなみに、私はVoとドラムとギターでした。

 

来年こそライブいこうと思います!

【下記の記事もよく見られています】