医療法人鶴丸会 鶴丸歯科医院(鹿児島市名山町 歯科)


鹿児島市名山町にある鶴丸歯科医院様のホームページを制作させていただきました。

鹿児島市でインプラント・審美歯科・咬合(噛み合わせ)が得意で口コミ紹介の患者さんが多く来院している「鶴丸歯科医院」 公式サイト

URL:http://www.tsurudc.com/

今回は8000社を手掛ける某大手さんのホームページ(あき〇れホームページ)があまり気に入ってなく

また効果もほとんどなかったらしく、弊社のお客様からのご依頼によりご紹介いただきました。

鹿児島ということもあり、福岡からだと高速飛ばして3時間半程度でしょうか?(284Km)

お昼ごろに打ち合わせさせていただき、院長の奥様と楽しくお昼を食べてから

医院にてヒアリング。

年齢の高い方が来院される患者様が多いとのことで、

院長様、奥様、スタッフとの綿密なヒアリングを行いペルソナを設定し、意見交換

あとは院内の雰囲気、特徴、こだわりを意識して、コンテンツ構成を考案提示。

 

医院理念がとても素晴らしい歯医者さんと感じましたので、やはりアピールすべき理念をそのまま活用する方向でサイト構築しました。

また、スマホで見られる方も最近では多くなってきましたので、レスポンシブ対応させスマホで見た際にはPCとは少し見せ方を工夫して見やすくデザインしました。

医院様側でのご負担を極力少なくさせるためCMSも導入し、患者さんへのお知らせはすぐに医院でできる仕様にて構築。

弊社の前の会社でもCMSが入ってはおりましたが操作性が複雑で分かりにくいとのこと。

リニューアルした後はものすごく簡単に投稿できて非常に助かっていますとおっしゃっていただきました。

 

ちなみに、ヒアリング後は鹿児島観光し、黒豚を食べて帰社したことは言うまでもありません(笑)

 

尚、歯科医院様の制作運営実績は多数ございますので、お気軽に下記フォームからお問い合わせください。

 

 


(必須)
例)山田 太郎
(必須)
例)mail@example.com

例)092-000-0000
(必須)

【下記の記事もよく見られています】